FAQ
Q
送料はいくらですか
A
全国一律で270円、または400円です。購入する商品によって金額が異なりますので各商品ページにてご確認をお願いいたします。複数商品購入の場合は高い方の送料が適応されます。
例1:「キーホルダー1月(パンジー・ハチ)」を1点購入の場合、送料は270円です。
例2:「リング(ハナカマキリ)」を1点購入の場合、送料は400円です。
例3:「キーホルダー1月(パンジー・ハチ)」を1点と、「リング(ハナカマキリ)」を1点購入の場合、送料は400円です。
Q
運送会社の指定はできますか
A
原則「ヤマト運輸」のネコポスにて発送いたします。申し訳ございませんが運送会社はご指定いただけません。
Q
お届け日の日時指定はできますか
A
申し訳ございませんが、お届けの日にち、時間ともにご指定は承れませんので予めご了承ください。商品はご注文後ご注文日を含む3〜5営業日以内に発送いたします。(土日祝定休です。)ネコポスにて発送いたしますので、お届けまでにかかる日数はヤマト運輸のホームページをご参照ください。
Q
海外への発送は行ってますか
A
申し訳ございませんが、当店からの発送は国内のみとさせていただいております。
Q
注文確認メールが届きません
A
当店ではご注文受付時に【注文確認メール】を、商品発送日に【発送メール】をお送りしております。ご注文から一日が経過しても【注文確認メール】が届かない場合には、以下のことが考えられます。
・注文が完了していない。
・登録したメールアドレスが間違っている。
・迷惑メールフォルダに振り分けられている。
・迷惑メールの設定でドメインを指定している、または受信許可ドメインに指定していない。
・メールサーバー側で、迷惑メールとしてブロックされている。
・受信するメールボックスの空き容量が不足している。
ご登録頂いたメールアドレスに誤りがある場合、当店からのメールはお届けできませんので、今一度メールアドレスをご確認ください。
Q
メールが届くようにするための解決方法はありますか
A
お使いのメールソフトによっては、初期状態で迷惑メールフォルダは見えない表示になっていることもあるため、閉じられているメールフォルダがないかご確認をお願いいたします。
メールアドレス、ドメイン指定受信の設定については、お手数ですがご注文前に「@stores.jp」からのメールが受信できるよう、各通信会社のホームページをご確認いただき、お客様にて設定をお願いいたします。
上記内容をご確認後、注文状況のお問い合わせはお問い合わせフォームまたは、お電話(03-6240-9495)にてお願いいたします。
Q
プレゼント用に包装できますか
A
今後対応ができるよう準備中ですが、現在はラッピングを承っておりません。
Q
返品はできますか
A
商品到着から7日以内の商品で不良が認められる商品は、返品または良品交換の対応をいたします。ただし下記の条件に当てはまるものに関しては返品には応じられませんので予めご了承ください。
返品不可対象品
・お客様都合による返品
・商品到着から7日以上経過した商品
・セール商品
・お客様により汚染、破損した商品
Q
商品に汚れや傷がついていた
A
商品到着後7日以内に下記お問い合わせフォームからか、メールにてご連絡をお願いします。
https://pollen-kuramae.stores.jp/inquiry
メールアドレス:[email protected]
メールでご連絡いただく際は、不良部分の写真を添付しお名前とオーダー番号をご記載いただけますと幸いです。
不良の確認後、良品との交換または返金の処理をさせていただきます。
Q
問い合わせの連絡が取れません
A
当店の営業日は土・日・祝日を除く平日の10:00~17:00の間になります。お電話も営業時間外は対応ができかねますのであらかじめご了承ください。お問い合わせフォームからのお問い合わせメールに対しましても営業時間内に随時返信させていただきますが、3〜5営業日お時間がかかる場合がございます。
Q
注文したのにマイページに注文履歴がありません
A
会員登録がお済みであっても、ログインしていない状態でご注文をいただくと注文履歴がマイページに反映されません。注文内容を既存のアカウントに移行することはできかねますので、注文内容のご確認はご注文受付時の【注文確認メール】をご参照ください。
Q
どのような決済方法が選べますか
A
下記の決済方法をご利用いただけます。
・クレジットカード
・コンビニ決済
・PayPal
・docomo払い
・auかんたん決済
・ソフトバンクまとめて支払い
・楽天ペイ
・PayPay残高
Q
領収書は発行できますか
A
申し訳ございませんが、領収書の発行は承れませんので予めご了承ください。